いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な人々たちがいるからこそ。

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわんです。 僕は、出会い厨です。 これには賛否両論あると思いますが、 男女問わず、ライブとかでは仲良くなって、 SNS交換とか、してます。 それによって大切な仲間が増えました。 それによって某掲示板で叩かれまし…

ライブが恋しい。

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわんです。 よくお店に来てくれる、 アニソンバンドのsiestaのライブと、 ソラノカワのライブの、 中止が発表されました。 残念ではありますが、英断だと。 また、卒業するメンバーにはね。 ただ、また会えるだろうか…

運動不足

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわんです。 健康診断を4月に受ける予定が受けられず、 皮膚科はGWあけに薬が切れるため貰いに行きますが、 家から出ない、仕事がない、 現場がないということを踏まえて、 明らかな体力不足です。 推しに太った?と言…

皐月。仕事と一人の自分

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわんです。 5月病かもしれない。 花粉症、改善したんじゃない。 そんなこと、どうだっていい。 1日1日に中々意味が見出せず、 今日も目標半ばで外出した目的が果たせず、 苦痛だった。 やることはないのに、 地味にや…