いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

教員採用試験を終えて

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわんです。

 

7月12日、無事に試験をおえることができました。

f:id:izawan:20200717232935j:image

スーツのズボンを忘れそうになったり、

前日雷で寝れなかったり、

鉛筆を削り忘れていたり、

色々トラブルはありましたが未然(ギリギリ)に防ぎ、

こうして試験を無事に終えることができました。

 

はじめに、沢山の応援、

ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

さて、12日午後のこと、

いくつかの決心をしました。

 

7月で64を一旦辞めること。

8月は夏期講習で2年半ぶりに

現場復帰すること。(先生として)

f:id:izawan:20200717232953j:image

 

現在のコロナウイルスの影響もあり、

またシフトの理不尽さや職場環境もあり、

→まあ、詳しくは本人に聞いてやってください

 

元々8月を目処にと考えていたこともあり、

楽しいから、続けていたいからという思いもありながら、

このままではいけないと思い、

こうした決断をしました。

 

最後かどうかはわかりませんが、

会いに来て!と言いたいですが、

このご時世、無理はさせられません。

 

ただ、沢山の生徒さんが来てくれて、

リピーターさんになってくれたり、

2時間を存分にたのしんでくれたりと、

本当に楽しかったです。

 

 

教育採用試験一次の結果は、

7月31日です。

受かれば8月12日が2次試験です。

 

前回のブログで書いた通り、

公立は希望ではないので、

結果がどうあれ前向きにいけたらなと思いますが……

ずっとお腹痛いので、

多分落ちたら凹みます笑

 

慰めてねw

 

 

まあ、9月以降はあれです。

あれだなあれ。

全くわかりませんw

 

ただ、今を楽しみたいと思います。

 

f:id:izawan:20200717232847j:image