いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

教員採用試験一次試験の結果

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわんです。

 

ここまでの経緯は、前々回のブログを読んでみてください!

教員採用試験を終えて - いざわんquality2020

 

本日10時、教員採用試験の一次試験合格発表がありました。

 

ダメで元々なこともあり、

これが最初で最後だと決めていたにも関わらず、

過度な緊張から毎日不思議な夢を見て、

昨晩は8時過ぎに1時間程(というかさっき)寝れただけでした。

 

結果からお伝えしますと、合格しました!

 

 

88888888 (弾幕のつもり)

 

蓋を開けてみれば2倍にも満たない合格率。

そこはね、受からなきゃ。

と言いつつ、まだ実感も湧いていないのが事実であり、

書類は今日郵送のため、

届いてようやくひと段落。といったところです。

 

 

 

本当は届いてこの記事を書くつもりでしたが、

生憎明日から夏期講習でして、

それがなければ自分で調べたくないので届くのを待つまで考えていたのですが……

 

面接や自己PRなど準備もありそれどころじゃなさそうなので、

とりあえず簡単にですが書くこととしました笑

 

2月に知識検定と世界遺産検定(ともに2級)に落ち、負け癖がついていたのですが、

なんとか打ち勝つことができました。

 

沢山の応援が、少なからず僕の支えになり、

こうした結果に繋がったと思います。

改めて、ありがとうございました。

 

まだまだ勝負は続きますが、

次は8月12日

頑張ってきます🔥