いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

10月2日 お仕事1ヶ月記念

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわんです。

 

まずはメリーバッドエンドのゆいな!

ミスIDセミファイナル進出おめでとう㊗️

f:id:izawan:20201002231255j:image

https://miss-id.jp/semifinalist/2021

みんなも投票してね💜

 

新しいお仕事を始めて、今日で1ヶ月が経ちました。

もうそんなにたったのと驚かれつつ、

1ヶ月続けられる大変だけどとってもやりがいがあって、

楽しい環境なので、

これからも頑張っていきたいと思います。

 

まだまだ覚えることもいっぱいあるし、

迷惑かけずにできるよう、努めていきます!

 

 

仕事の話で言うと、

6年4組新宿東口駅前分校が再開しました!

まだまだ新宿は怖いという印象があるかもしれません。

しかし、外を歩いている人を見ればコロナ前のような感じがし、

勧誘や違法なキャッチも沢山増えてきました。

まあ、歌舞伎町に入る手前なので、ね。

 

お通しが3年ぶり?くらいに駄菓子に戻ったり(僕はまだ見ていませんが)、

給食にも色々と変化があると思うので、

是非来てください!

 

 

明日は新横浜でぽこた。

f:id:izawan:20201002230716j:image

昨年末の冬コミぶりです笑

久々すぎて申し訳ないっ。

 

からの渋谷に移動してメリーバッドエンドです。

AKIARIMさんも楽しみ!

↓主催者様予約はこちらから

AKIARIM presents 「Chain with music vol.3」 のチケット購入・予約は TIGET から

 

f:id:izawan:20201002225711j:image

 

バッドエンドに抗え!