いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

10月3日 ライブ三昧

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわんです。

 

少し前の話になりますが、

10月3日は新横浜newNEW SIDE BEACH!!にて、
ぽこたの全国触れ合い行脚~昼も夜もネット配信あります!アコースティックライブ!~昼の部に参加し、

渋谷GARRETにて、

AKIARIM presents 『Chain with music vol.3』

f:id:izawan:20201007151053j:image

に参加するという、

ライブ三昧の1日でした。

 

ぽこたんに会うのは冬コミぶりでして、

ライブはグループでは√5、個人では100回公演の浦和ナルシスぶりという、

2020年初めましてでした。

 

勿論今年も1月、2月とライブはあったのですが予定が合わず、

まさかのコロナ。

元々オリンピック期間だからということもありおやすみ予定だったとは言え、

ついこの前まで毎週土日にツイキャス配信という形でライブをしてくれました。

 

久々に生で見るぽこたは、いつもと変わらないぽこたで、

涙するファンが多数いる中、

1番右端の奥から懐かしみつつ、

早く全力で鳩時計やりたいなあって笑

 

チェキはびっくりすることを言われました笑

そしてぽこたん、相変わらず白いなあ。

f:id:izawan:20201005211625j:image
f:id:izawan:20201005211620j:image

 

終わったあとに物販を。

フォトブックが福袋に入ってることを知らず、

普通に購入してしまった笑

誰か、欲しい人います?(いなければ保存用にw)

 

そんなこんなで終わり、

途中乗り換えで携帯ショップにお世話になり、渋谷へ。

ご飯を食べようとセンター街を歩くと、

逆方向からソニックが。(分かる人には分かる)

セミファイナル進出記念を買い、

こじろうさんも合流して今度はポケセンに。

 

何気、みんなどこにあるか知らないのね!!

(記念に1枚)

f:id:izawan:20201005212153j:image

 

さて、メリーバッドエンドのライブのため、

渋谷GARRETへ。

 

初めましてのAKIARIMさん。

AKIARIM OFFICIAL CHANNEL - YouTube

事前にチェックをしつつ、

ゆいなのお友達のmeeに注目。

とても今日が12?回目のライブとは思えない迫力がありました。

曲の雰囲気も全然違う中、

歌詞を聞いてほしいです。などのメッセージも

新しく感じ、

また聞きたい、じゃあ行くか?となるライブに。

宣伝用ポケットティッシュもいただきました。

 

とは言え、その前は本命であるメリーバッドエンド。

10月、一本目のライブがあったわけです。

 

つくづく思うのだが、

メンバーとの物理的距離が近くなり、

残す弊害はマスクと声出しだけなのだなと。

 

ただ、こうして最前にいさせていただくことに感謝しつつ、存分にライブを満喫させていただきました。

f:id:izawan:20201007151152j:image
f:id:izawan:20201007151157j:image
f:id:izawan:20201007151206j:image
f:id:izawan:20201007151202j:image

 

まあ、ライブ前にはオフショットも見れたし笑

f:id:izawan:20201007151306j:image

デレクありがとう!!

 

なんだろうね。久々にドキドキする感じ。

そして、今この瞬間を目に焼き付けないとな。

って。

だから自然と熱量が🔥

 

f:id:izawan:20201007151529j:image

 

最高の1日でした。

 

#メリーバッドエンドはいいぞ