いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

リスタート

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわんです。

2020年10月17日にリスタートが再びCD化さあれました。

2018年の6月24日に楽曲の一部が公開されて

7月7日、秋葉原キャンディボックスで行われた、

タナバタ☆アイドルキャンディにて初のトリで初のオリジナル曲が披露されました。

 

そんな歌詞を。今日は紹介しようと思います。

なぜか今回の歌詞カードのように手書きもしたのですが、

それはまたいつか。

 

ただ、こうしてみると改めて歌詞を噛みしめることができ、

感情的になってしまいましたが。

 

いろんな意味で「リスタート」は僕にとって好きな曲の1つです。

f:id:izawan:20201021235827j:plain

 

いつからだろう僕らは

目を背けて立ち止まってた

憧れてた世界を

本当はずっと…

 

いつからだろう僕らは

自分自身を誤魔化してた

今のままでいいとか

大人ぶって嘘をついた

わかってるフリをした

「もう遅いんだ」ってこと

でも君が僕の手を引いた

「今だ走り出せ」

 

ああ僕の呼吸と君の呼吸が

重なって消えてく

ほらちゃんと見ていて

僕らの”今”はここにしかないんだ

 

いつの間にか僕らは

から回ってうずくまってた

「今のままじゃダメ」とか

背伸びしてはまた転んだ

「わかってる本当は、」

でもまた意地が邪魔をする

ほら君はまた笑った

雨はもう上がっていた

 

あぁ僕の鼓動と君の鼓動が

すれ違って響く

ほらちゃんと見ていて

僕らの”今”を

次は君が走る番だ!

 

いつか見ていたあの日の夢が

そこに立ってた僕を見ていた

「もう一度、一度だけ、

バッドエンドに抗え!」

 

あぁ僕の呼吸と君の呼吸が

重なって消えてく

ほらちゃんと見ていて

僕らの”今”はここにしかないんだ wow

 

 

作詞:ゆすら・ほなみんぐ!

作曲:Tacky

 歌:メリーバッドエンド

 

 

f:id:izawan:20201021235853j:plain

 

ありがとう。