いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

ワタシ、ムゲンダイ 侵略成功

バッドエンドに抗え!ベイダー(仮)のいざわんです。

 

f:id:izawan:20201105021006j:image


ワタシ、ムゲンダイ 侵略おめでとう。

卒業という言葉より、

侵略が完了して役目を果たしたという方がいいのかもしれない。

f:id:izawan:20201105021053j:imagef:id:izawan:20201105022722j:image

 

解散ライブの参戦レポを。

といきたいところだが、実際にライブは見れずじまいでした。

生でライブが見れなかったのは心残りだけど、

沢山のベイダーさんに囲まれているワタシ、ムゲンダイのラストを見れて幸せでした。

 

時間的には20時。

うりぼちゃんがカルピスを飲む少し前、

4人の最後の言葉が聞けたのは良かったです。

まさか40分続くなんて。嬉しい誤算でしたがw

 

ということで、

ワタシ、ムゲンダイ(以下ワタムゲさん)との出会いは、昨年11月17日の西永福JAM。

そう、ほなゆい生誕祭である。

僕自身4回目のライブであり、なんか凄いグループがいるなと。

ツーステ?何それ?みたいな状態で踏まれないように避難した覚えがあります笑

 

それからライブは何度か見させていただきつつ、憎きコロナもあり。
そして初物販は奇しくも今年9月22日の西永福JAM。

みんなに知られていてびっくりしたよ。

キャスとかちょこちょこお邪魔したり、いいねしたりはしてたけど、

嬉しかった。


そして、ほなみんぐ!の卒業式にも来ていただきました。

これも西永福か笑

バッドエンドに抗え!って最後に言ってくれたり、こうして推しのために、

全力でパフォーマンスしてくれるワタシ、ムゲンダイが大好きでした。 

 

そして何より、侵略完了が決まっているにもかかわらず、お願いに協力もしていただいて、本当に感謝しかないです。

ありがとうございます。

 

2年半以上前から活動しており、

ベイダーだなんて言えませんが、

ライブハウスで出会うベイダーさんは本当にノリがいいというか、

ワタムゲさんとベイダーさんが一体となってライブハウスを侵略している。

まさに、そんな感じで。

 

 

ほなみんぐ!の卒業ライブレポもまだ書けてないんだけど、

ワタムゲさんが解散したって実感が湧かないんだよね。

また、メリバと一緒にステージに立ってくれるんじゃないかって。生誕とかもさ。

 

グッズも買ったよ。サイン入りTシャツ。

まさかこんなに書いてくれるとはw

タカラモノです。

f:id:izawan:20201105022313j:imagef:id:izawan:20201105022322j:image

物販バタバタで、カメラやりつつスタッフさん?にお願いしてしまったから申し訳なかった。

パーカーとかまだあったら買いたかったなあ。

 

 

そして、みんなとは撮れなかったけど、

記念ができました。

f:id:izawan:20201105022404j:imagef:id:izawan:20201105022412j:image

 

今更だけど、もっと見たかったな。って。

コロナによってワタムゲの魅力が半減してしまったかもしれないけれど、

そうした中でも頑張って活動している姿を見て

応援したくなった。

 

これからだよ。と思いつつ、

こうした決断に至り、

ただみんなが納得して決めたことだからね。

 

4人のリスタートに幸あれ。

f:id:izawan:20201105023459j:image

 

本当に、お疲れ様Death!!!

 

#ワタシムゲンダイ