いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

11月を振り返る〜ほぼ1行日記〜

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわんです。

気がつけば町はクリスマスモード🎄

今年も寂しく1人で過ごしそうですが、

いつもの如く11月を振り返ります。

 

そして、今日から新しい手帳がスタートします!ワクワク(ちゃんと続けるからね。)

f:id:izawan:20201130114249j:image

 

1日 Apare(今月4回)

2日 ジョナサン

3日 ワタシ、ムゲンダイ侵略成功

4日 最後の宿チェキ等が届く

5日 

6日 ピザ、梶井基次郎GET

7日 

8日 新美南吉ガチャ

9日 彗乃かれん生誕祭

10日 

11日 

12日 インフルエンザ予防接種

13日 ミスiDセミファイナル最終日

14日 月見むぎ生誕祭、リスタート配信開始

15日 かおるさんミルクレープ、蘭さんと

   トガちゃんと初チェキ

16日 

17日 1人鳥貴族

18日 

19日 急遽皮膚科へ、累計報酬はSHINJO

20日 ゆいな誕生日、ミスiDファイナルへ

   シャイニースターV

21日 ブーバー

22日 

23日 

24日 

25日 ほなみんぐ!誕生日 勝手に生誕祭

   手帳、靴などを買う。

26日 祖母の誕生日(83)、SUIREN

27日 高尾山に登るのを諦める

   ちひろ&ゆいな生誕発表

28日 ニドラン、明太つけ麺、火星カレー

29日 仕事終わりのApareでヒーラー

30日 鬼滅映画のはずが仕事で見れず

 

とまあ、仕事が忙しくなりつつ、

空き日が増えてしまいましたが、

なんだかんだ充実しております。

 

まだ色んなことが整理できていませんが、

今年のことは今年のうちに。

 

師走、1年ぶりに年末実家に帰れるのかなあ?

コロナはどうなるのかなあ?

不安な中だけど、

生きていればいつか会えるからさ。

頑張って生きてこ。

 

f:id:izawan:20201201154646j:image

↑ビーバームーン🦫🌙