いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

祝ちひろ生誕!最近の居場所-Apare池袋店-

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわんです。

 今日は、メリーバッドエンドのちひろバースデイということで、

ちひろが働いているコンカフェの紹介をしたいと思います!

 

 

Café&BAR「Apare-アペル-」池袋店は池袋駅東口から徒歩5分くらい?

のところにあり、毎月イベントが合ったり、

キャストさんによってゲリラ的にメニューがあったり、

ダーツもできる(カラオケは現在キャストさんのみ)カフェになっています。

 

可愛く個性豊かな方々がいっぱいいる中で、

ツーショットを撮ってた想い出を振り返っていきたいと思います。

※ソロは600円、ツーショントは1000円

ソロの方が需要あるのは知っているが、僕はツーショがいいのでツーショですw

 

まずは、昨年の年末にコラボが実現したメリーバッドエンド!(ちひろ生誕)

この時が初めてであり、ROOTFIVEのライブ終わりに品川から向かい、

22時過ぎにぎりぎり間に合った思い出があります。

ワングラのゆいなと、コンカフェ初のほなみんぐ!ただただ楽しかった。

あおいさん、かおるさん、りおさん、ゆんさんともここが初めて!

 

メリーバッドエンド 公式 (@MxE_Official) | Twitter

f:id:izawan:20201207230422j:image

 

そして本日誕生日のちひろ!今年の6月24日が実は2回目の来店というね。

コロナあけで半年ぶりにおじゃましました。

久々にメリバのメンバーに会いたかったんだ。

9月から僕も池袋で働くようになって、頻繁に行くようになったわけで。

最近は学業で忙しそうだけど、もう少しだから頑張れ!

また、2020年12月26日には誕生日イベントが!

(僕も22時まで仕事なので、終わり次第ダッシュで向かいます。)

 

ちひろ♨️(CHiHiRO) (@mbe_chihiro) | Twitter
f:id:izawan:20201207230405j:image

 

トガちゃん!

ハマっているとかハマっているとか噂がたっていますが、

この前新宿Apareにも行ってきました。(察してください)

前身は詳しく知らないけど、とにかく話していて楽しいし、

何より静岡出身!

 

トガ©️12/5🌟まこ卒誕🌿 (@10_ga_c) | Twitter
f:id:izawan:20201207230355j:image

 

Ayanoさんは、Ailiceに所属しており、メリバと共演経験も。

残念ながらそのライブには行けなかったのですが、友人が行っており、

そうした縁もあって……まだライブ行けてなくてごめんなさい!

 

Ayano (@Ayano_keyboard) | Twitter

Ailice(公式) (@ailice_info) | Twitter

f:id:izawan:20201209183402j:plain

 

そしてかおるさん。

9月まではRPZで活動をされていました。

なんか色んなことがばれていそうな気がしてますw

料理も上手だし、個人的には「大根炒り」が食べたいです。

この前の餃子も美味しかった……

 

松下かおる (@matsuruka117) | Twitter
f:id:izawan:20201207230428j:image

 

そして店長のあおいさん。

夜明けのBEAT1005というライブでメリバと共演も。

カラオケを聞いたことがあるのですが、とにかく上手で。

MVもありますが、ライブ行ってみたいんだよね。。。

12月19日にありますがいけないので、来年こそは絶対!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

夜明あおい‧✧̣̥̇‧通販あります (@yoga_akeru) | Twitter
f:id:izawan:20201207230417j:image

 

 

 ということで、凄くザックリですが。

他にも多くのキャストさんがいて、ツイキャスやったりもしていますが、

結局は来てみないと分からない楽しみがあるので、

是非一度来てみてください。絶対楽しめます!!

 

 ということで、諸々HP等を下に載せてあるので、チェックを!

(まずかったら消します)


f:id:izawan:20201207230432j:image

 

apare.mystrikingly.com

 

Café&BAR「Apare-アペル-」池袋店 (@Ikebukuro_Apare) | Twitter

Café&BAR「Apare-アペル-」新宿店 (@Shinjuku_Apare) | Twitter

Café&BAR「Apare-アペル-」渋谷店 (@bar_Apare) | Twitter

Café&Bar【Apare-アペル-】名古屋栄店 (@nagoya_apare) | Twitter

 

 

 ではまた!!