いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

2020年を振り返る(7月〜12月)

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわんです。

 

日があいてしまいましたが、前回の続き。

前半はコチラ↓

2020年を振り返る(1月〜6月) - いざわんquality2020

今回は2020年後半をザックリ振り返っていきます。

 

7月

生ハムスタートの7月。

銀座ルパン(太宰治など文豪が行ったバー)や松犬カフェに行ったりする中で、

教員採用試験の1次試験を受けました。(無事に合格)

その翌日の13日、メリバのライブでカスタネットが使われるようになり、

生誕に向けたメリバ貯金も始めました。

ラスクエさんのCDをいただいたり、きみぼくの霖ちゃん生誕オフ会も。

ポケGOフェスも含めて、ほぼほぼ毎日外に出ており、

コロナ禍のストレスを発散していたのだと思います。

 

f:id:izawan:20201231210721j:image

 

8月

前半は夏期講習がメイン。

書けることが少ないw

デレクの生誕祭や横浜戦に(広島に2-4で惜敗)

 

9月

9月の振り返り記事はコチラ↓

10月1日:9月を振り返る - いざわんquality2020

 

月見バーガーの季節。

環境を変えながら、今年もあと4カ月楽しむぞ!

とその矢先……9月6日。

全部をほなみんぐ!に尽くそうと思ったよね。

念願のメイドさんもワングラでできたね。

久々にユレルランドスケープやワタシ、ムゲンダイのライブも見れました。
f:id:izawan:20201231210647j:image

 

10月

10月も振り返った記事がある

10月を振り返る - いざわんquality2020

 

写真が多すぎて2画面に。

ぽこたんの久々のライブ。新横浜から渋谷に歩けず(笑)

ワタシ、ムゲンダイの卒業発表が10月6日にあった。

きみぼく、ラスクエとのコラボは非常に良かった。

この頃はもう涙腺が弱かったね。ただもう1回みたい。(映像化求ム)

メンバーとプリクラを最後に撮れたのも想い出。

焼肉は新体制のメンバーと行かなきゃね。(まだまだ先は長いw)

10月24日は生まれて10000日目のメモリアルに。

忘れられない1日になりました。

終わってからはしばらく放心状態で、

映画みたり記念館行ったり、野球観戦(3-3阪神】と。

現実を受け入れられない自分がいたよね。
f:id:izawan:20201231210714j:image
f:id:izawan:20201231211539j:image

 

11月

11月も振り返った記事がある(笑)

11月を振り返る〜ほぼ1行日記〜 - いざわんquality2020

 

ワタシ、ムゲンダイの侵略成功解散ライブ。

きみとぼくの革命(彗乃かれん生誕)、ラストクエスチョン(月見むぎ生誕)と、

ほなみんぐ!の卒業ライブに来てくださったグループにお礼参りに。

ヒバニーのみがわりと共に。

Apareにはたくさんの世話になり、トガちゃんと初チェキも。

25日にはワングラで、ほなみんぐ!とゆいなの誕生日祝いを。

 

アトピーが再悪化し、薬を強めにもしたけど、

また少しずつ良くなっている。(4月に新しい薬が出るみたい)
f:id:izawan:20201231210638j:image

 

12月

グラコロの季節。

かつやに3日で4回行ったり、念願の不純喫茶ドープ、

ポケマスに再びハマり、梶谷と井納が巨人行きを考え、

1年ぶりのアライブとレイニーのライブ。

延期されていたポケモン映画も公開初日に見れた。

そうした中、懐かしの人に会えたり、

ほなみんぐ!の髪色が紫になったり(奇跡のシンクロ)

今年は難しいと感じていたメリバの生誕祭。

かおるさんのクリスマスケーキでクリスマスを感じ、大きな決断もした。

2020年のライブ〆はラストクエスチョン。

2019年はきみとぼくの革命だった。※ROOTFIVEともいえる。

2021年は果たしてどうなるかなと思いつつ、

年越しライブやってくれてもいいんだよ、メリーバッドエンド!?w
f:id:izawan:20201231210728j:image

 

というわけで、備忘録のようなものになってしまいましたが、

2つの記事に分けて今年1年を振り返ってみました。

 

当たり前、普通がいかに大切かを痛感した2020年。

2021年はどうなるのかな?楽しめたらいいな。