いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

ゆいなの卒業に対して

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわんです。

個人的に、そしてレジスタンスとして悲しいニュースが舞い込んできました。

 

ゆいなの卒業。

想像していませんでした。

ほなみんぐ!が卒業し、ゆいなとちひろでメリバを存続させてくれて、

2回の加入により5人へと進化を遂げたメリーバッドエンド。

3周年を5月6日に無事めでたく迎え、

これからどうなっていくかという矢先。

 

思えば僕が初めてメリバを見た時、

ビラを渡してくれたのがゆいなでした。

高身長で大人っぽくてかっこいいなと。

実際に話してみるとアイドルらしい可愛さがさらに増し……

 

f:id:izawan:20210515180011j:image

 

いつか必ず、こんな日が来るとは思っていたけれど、

それはあまりにも早すぎて。

似たようなことを、去年も思ったんだけどね。

 

f:id:izawan:20210516180558j:image

 

たださ、やりたいことがあるのなら、

その道に進むチャンスを掴むためにメリバをぬけるなら、

それは本人にとって大きな挑戦であって、

メリバのメンバーみんなで決めたことなんだから、

それを尊重して、楽しく送り出してあげたいなと。

 

そしてさ、

今よりもっともっとおっきなステージで、

再会しようや!

 

 

辛いけどさ。

メリバの初期メンがちひろだけになっちゃうけど、

メリーバッドエンドが残る以上、

ほなみんぐ!が卒業したときにも言ったけど、

これからも応援していくから。

 

ひなちゃん、すわちゃん、宮野……そしてちひろ

どんな化学反応が生まれるだろうか?

今後のメリバを任せたからな!

ゆいなが戻りたいって言いたいくらいに、さ。

 

 

何はともあれ、

5人のライブはまだ終わっちゃいないから。

全力で、楽しむだけ。

 

 

バッドエンドに抗え!

 

 

【メリバメンバーの異動等に関する資料】

2018年3月20日~ メリーバッドエンドが4人体制としてスタートする。

2019年1月26日 ゆすら卒業により3人体制に

2020年9月6日 ほなみんぐ!卒業発表

2020年10月24日 ほなみんぐ!卒業により2人体制に

2021年1月6日 大江陽菜加入により3人体制に

2021年1月16日 3人体制お披露目ライブ

2021年2月28日 新メンバーと思われる2人のシルエット発表

2021年3月3日 座る・宮野の2名加入により5人体制に

2021年3月29日 5人体制お披露目ライブ

2021年5月14日 ああゆいな卒業発表

2021年6月27日 ああゆいなラストライブ