いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

2022年チェキまとめ(1月12日更新)

2021年は参戦したライブをまとめた。
手帳に。
100を越えるライブを楽しめたのは良かった。
その一方で、チェキをまとめるのに苦労した。
というか、まだ苦労している(1月4日現在)

 

f:id:izawan:20220105063749j:image


初見チェキサインなしが一番大変で、
自分でポストイットにでもいつどこで撮ったかぐらいは書いておかないと、
誰?って失礼なことにさえなる。
ちなみに自分の髪色と服で他のチェキと照らし合わせることで思い出すことはできるが。


それはともかく、
この記事では自身が撮ったチェキを、
何枚あるかまとめていこうと思う。
誰が、どのグループが一位になるか、
皆さんも予想してみてください!
的中した方は、2023年が良い年になることを保証しますw

 

〜2022年1月4日現在〜

13枚

ほなみんぐ!

2枚

コハクカーニバル(点染テンセイ少女所属)

小川瑠愛(雨上がりのラプソディ所属)

爆裂七鬼マン(CYCLONISTA所属)

甘上れな(きみとぼくの革命所属)

羽月愛子(モノクロテレビジョン所属)

 

1枚

月見むぎ(ラストクエスチョン所属)

桃井美鈴(ラストクエスチョン所属)

早瀬霖(きみとぼくの革命所属)

彗乃かれん(きみとぼくの革命所属)

小鳥遊彩花(81moment所属)

冬眠がお(幻色シアター所属)

うさみぴょん(幻色シアター所属)

舞姫まこ(treble所属)

大天使るり(treble所属)

潤水ひめか(炭酸くろにくるっ所属)

水島杏(僕のclove所属)

謝花南(メタモル!!!所属)

ミイ(ぺぴぱぱぱの戦い所属)

サンゴ・X・アオリ(レイドロイド所属)

パンメイ零式(CYCLONISTA所属)

必殺イヴ天USR(CYCLONISTA所属)

マナカマオ(CYCLONISTA所属)

音鳴さなり(劇場版ゴキゲン帝国∞)

小枝みゆ(パピプぺポは難しい)

逢坂マイリ(モノクロテレビジョン所属)

藍﨑結芽(モノクロテレビジョン所属)

真島紬(メルクマールメルマール)

一色春凛(メルクマールメルマール)

岬優里(とわる所属)

弍葉まどか(とわる所属)

原頭はるみ(とわる所属)

へきる(cafe clasica所属)

ぽこた(ROOTFIVE)

らむ(えもぴっぴ)

 

 

写メのみ

カラナシランマ(HAJIMENI所属)

タッタテト(HAJIMENI所属)

ナウルン(HAJIMENI所属)

ナントカナン(HAJIMENI所属)

茉白乃ノ香(モノクロテレビジョン所属)