いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

運動不足

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわんです。

 

健康診断を4月に受ける予定が受けられず、

皮膚科はGWあけに薬が切れるため貰いに行きますが、

家から出ない、仕事がない、

現場がないということを踏まえて、

明らかな体力不足です。

 

推しに太った?と言われ、

確かに1Kg太っており、

早速深夜ランニングしました笑

 

そんな中、

今日はスマホの歩数を見ていきたいと思います。

 

1月

f:id:izawan:20200502215248j:image

休みの日がいかに動かないかがバレますねw

1月19日の2万3000歩は、

市役所の最終日と、

ポッチャマのコミュニティデイが原因です。

この頃は毎日外に出ていましたね。

 

2月
f:id:izawan:20200502215255p:image

2月4日に2万5千歩。

浦和からの上野の日でしたね。

平均1万5千歩は…約11キロ。

歩きすぎ、馬鹿。

 

3月
f:id:izawan:20200502215242p:image

真ん中の凹みはお休み期間。

本当は実家にここで帰るはずだった。

まだ帰れていない。

3月5日2万5千歩、6日2万8千歩。

深夜に歩き回ったからなあ笑

あれからもう直ぐ2ヶ月か。

月末は察してください。

 

4月
f:id:izawan:20200502215230p:image

1万歩超える日さえなくなった。

家でスマホを携帯しているとはいえ、

この有様である。

 

真面目にRT数やいいねの数だけ、

腹筋とかやるか?

でも、そんなにフォロワーいないか笑

 

ちなみに去年と今年はこんな感じ。

って去年も4月動いてなかったわ。

f:id:izawan:20200502221036p:image

f:id:izawan:20200502221050p:image

 

まあ、去年は足を酷使しすぎて、

疲労骨折してるからね。

f:id:izawan:20200502221408j:image

同じことを繰り返さないように気をつけます。

 

何かスポーツもやりたいなあ。

お仕事も、いい返事がきますように。