いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

教員採用試験一次試験の結果

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわんです。 ここまでの経緯は、前々回のブログを読んでみてください! 教員採用試験を終えて - いざわんquality2020 本日10時、教員採用試験の一次試験合格発表がありました。 ダメで元々なこともあり、 これが最初で…

信じる。

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわんです。 信じるところに現実はあるのであつて、 現実は決して人を信じさせる事が出来ない。 これは、太宰治の『津軽』の一節。 仕事において、一番大事とされている人間関係。 人を信じ、共に働き、高め合い…… そ…

教員採用試験を終えて

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわんです。 7月12日、無事に試験をおえることができました。 スーツのズボンを忘れそうになったり、 前日雷で寝れなかったり、 鉛筆を削り忘れていたり、 色々トラブルはありましたが未然(ギリギリ)に防ぎ、 こうして…

教員採用試験を受験するにあたり

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわんです。 7月12日に教員採用試験を受けるにあたり、 これまでの経緯と、 いくつかの考えをここに残したいと思います。 駄文であり長くなると思いますが、 もし最後まで読んでくれる人がいるならば、 ああこう考えて…