いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

ライブが恋しい。

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわんです。

 

よくお店に来てくれる、

アニソンバンドのsiestaのライブと、

ソラノカワのライブの、

中止が発表されました。

 

残念ではありますが、英断だと。

また、卒業するメンバーにはね。

ただ、また会えるだろうからさ。

さよならも言わないし、これからが楽しみで、

元気に見送りたいと思います。

6月6日、ツイキャスで会いましょう。

 

明日政府から、

おそらく5月末までは自粛延長との話があるようですが、

ライブはまだまだ先になりそうで、

6月、7月の予定が中止となりました。

 

 

ちょうど1年前は、ぽこたのライブに。

真上の横浜アリーナでは、

SexyZoneがライブを。

f:id:izawan:20200503233339j:image
f:id:izawan:20200503233351j:image
f:id:izawan:20200503233346j:image
f:id:izawan:20200503233400j:image

 

ぽこたにセクシーサンキューやれっていじられましたねw

あの時、咄嗟にやれなかったことを、

今でも後悔しています😈

 

 

またライブを楽しみたい。

と思いつつ、

日々自分にノルマを課しています。

f:id:izawan:20200503233558j:image

 

最近は、ひたすら法律を覚えながら、

過去問を解いています。

 

また、発散させてくれよ。

ライブ、盛り上がらせてくれよ。

 

ツイキャスライブもありがたいよ。

でも、なんだか違うんだ。

そして思う。ライブハウスのありがたさを。

改めて。