いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

大切な人々たちがいるからこそ。

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわんです。

 

僕は、出会い厨です。

 

これには賛否両論あると思いますが、

男女問わず、ライブとかでは仲良くなって、

SNS交換とか、してます。

 

それによって大切な仲間が増えました。

それによって某掲示板で叩かれました。

それによって推しに心配されました。

 

失ったものもあるけれど、

友だちがいなかった僕にとって、

声をかけることは、

昔じゃ考えられませんでした。

 

そして今では、

逆に声をかけてくださるという、

この幸せものでもあります。

 

f:id:izawan:20200507052107j:image
f:id:izawan:20200507052115j:image
f:id:izawan:20200507052119j:image
f:id:izawan:20200507052123j:image
f:id:izawan:20200507052111j:image

f:id:izawan:20200507052310j:image

ここ3ヶ月……全てバラバラの人たちと。

 

なんとなく察しがつくかもしれませんが、

今が1番楽しいです。

 

それでいいじゃん。って思います。

 

解散した後、すっごく寂しいんだけどね。

だからぬいぐるみ抱いて寝てるんだけどね。

 

 

彼女ができたらとは思うし、

結婚願望もあるけれど、

そしたら、

今みたいな生活はできないだろうなあ。って。

 

もしくは、許してくれる人を見つけるか。

でも、好きになったら一途になるのかな。

まだ分からないや。

 

 

そんな26歳と11ヶ月の僕ですが、

これからも良ければ、

仲良くしてやってください🙇‍♂️

 

1人じゃ本当に生きていけない人だからさ。

よろしくお願いします。