いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

誕生日のお祝いのお礼

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわんです。

f:id:izawan:20200613004217j:image

6月8日。レベル27になりました。

ポケモンで言うと、

チョンチーランターンに、ポポッコワタッコに、

シママがゼブライカに、ヌイコグマキテルグマに……ww

 

SNSをはじめ、たくさんのお祝い、ありがとうございました。

今年も念願の顔面○○(ケーキとか小麦粉とか…)は出来ませんでしたがw

→いつでもいいのでお願いします!w

 

去年はオービィ横浜に高校時代の友達と行きましたが、

今年は病院からスタートしました。

 

正確には0時、ツイキャスでお祝いしてもらいましたがw

それからぽこたのツイキャスでお祝いも・・・

ほなみんぐ!からもお祝いされて嬉しかった!

f:id:izawan:20200613004043j:image
f:id:izawan:20200613004039p:image

 

 

朝9時。初めてのMRI検査。

カルテに自分の年齢を書く。

27歳

まさかここで書くとは。

 

2時間ほどたち、診断の結果、脳に異常はなかった。

結果としては緊張型頭痛

たまに頭痛はありますが、とりあえず診断で脳に異常がなくて安心しました。

肩と頭が大分こっているようで……

だれかオススメのマッサージとか整体とかあったら教えてください。

 

 

それから、下北沢の美容院へ。

気分です。前日に決めました。

 

美容師さんは前からお世話になっている方で、

飲み物とケーキをいただいてしまい……

ただただありがとうございます。

f:id:izawan:20200613004108j:image

 

そして、何気にやったことがない紫髪になりました!

意外と染まってくれて嬉しかった!

f:id:izawan:20200613003925j:image

 

それから、何年ぶりかの赤からへ!

ホールの方に声を掛けられたのですが、塾講師時代の先生にまさかの遭遇。

世間って狭いね。
トマチー赤から鍋など、チーズ尽くしの夕食、最強でした。

f:id:izawan:20200613003741j:image

 

それから5日たち、会った方からプレゼントをいただいたり、

昨晩はとあるテレビ局さんに取材されたり(誕生日関係ないけど)、

意外と見たよ報告があって嬉しかったですw

f:id:izawan:20200613003717j:image

 

 

27歳の抱負として。

まだまだやりたいことが沢山あるんです。

 

ぽこた https://twitter.com/pokotaegamyer

という推しの歌い手さんが出している、

「ドラマチック夢物語」

 

「無理だとかダメとか否定されてばっか
よくわかんないや
日本の教育ってそう『没個性』
うんざりするね

人と同じ生き方とか
強要される筋合いない!
フィーリングで生きてみても
なんとかなるんでしょ?

現実主義なオトナに振り回される
そんな生き方じゃつまらない
自分の人生(みち)だから

ドラマチック夢物語
叶えたい想いがあるなら
憧れた生き方に
まだキミも向かえる
諦めない夢物語
いくつになっても遅くない
今踏み出そう
進めばいいラビリンスへ」

という2番の歌詞。

 

一つの夢はありますが、

まだ遅くない、だから諦めずに、

貪欲に個性を出しつつ、

これからもやりたいことにチャレンジしていきたいなと思います!

 

これからも、よろしくお願いしますw