いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

どうして友達がいないのか。

 バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわんです。

 

本日2020年6月21日。

 「どうして友達がいないのか。」の解散が発表されました。

 

出会いは今年の2月9日。鹿鳴館で。

当時善逸ヘアーをしていた僕に叫ぶアイドルがいて、

それが、トモエガンバッテルZでした。

なんだ、このかわいい子はと。

 

f:id:izawan:20200621211407j:image
f:id:izawan:20200621211418j:image
f:id:izawan:20200621211358j:image

 

その後、池袋サウンドピースで再開。

後に見せる、貴重なジャージ姿。


f:id:izawan:20200621211350j:image

 

結局お話しできたりしたのはこの2回で。

ライブ自体は、3回見たかなあ。

 

ただ、思い入れが強くて。

再開したらライブに行きたかったのですが、

1ファンとして、何も協力できなかったことを、残念に思います。

 

 

ここからは、誰にも言ってなかった話。

2018年11月17日にデビューするわけであるが、

実は当時いたメンバー、橋本からあげを、

メリーバッドエンドのほなみんぐ!と同様に別垢でフォローしており、

グループ名を知っていたのであった。

 

メリバ自体2019年9月に行きはじめたことからも分かるように、

知ってた。というだけで、こうした地下アイドルの現場に行く勇気はなかった。

あの時行っていたら。もっと会えていたのかな?と。

 

2019年2月2日に推しのトモエガンバッテルZがデビューした。

f:id:izawan:20200621213157j:plain

 

10月13日、新体制に。

僕がまた、どうして友達がいないのか。を知ったのは、この頃である。

f:id:izawan:20200621213730j:plain

f:id:izawan:20200621213742j:plain

 

最後のライブは3月22日。

新宿SAMURAIの「令和アイドル見聞録」になるなんて。

誰が思ったか。

 

 

夢乃うらら

トモエガンバッテルZ☆

なう

きのType-C

 

4人ともお疲れ様。

まとめて以外はトモエガンバッテルZと写真撮ったけど、

他のメンバーも声かけてくれたり、リプ返してくれたり嬉しかったよ。

 

トモエガンバッテルZ☆は、誕生日も1日違いで、

今年生誕祭で一緒にお祝いしようって言ったのにね。

お祝いできなくて悔しかったよ。

 

夢乃うららはBARのキャストとして、

なうもアイドルを続けると。

これからの活躍が楽しみです!!

 

一方で、トモエガンバッテルZ☆と、きのType-Cは

これからどうしていくんだろう。

アイドルじゃなくても、前に進んで行ってくれたらいいなと、

心の底から思います。

 

そして、また会える日を。

 

PS.解散ライブ、何らかの形でもできなかったのかなあと。

   仕方ないのかもしれないけど、この別れ方はあまりにも残酷でした。

   全部、コロナが悪いのかもしれないけどね。

 

6月30日まででアカウントも消えてしまうとのことですが、

それまで思い出に浸りましょう。

 
 

夢乃うらら 

https://twitter.com/DT_urara

トモエガンバッテルZ☆

https://twitter.com/DT_tomoeZhoshi

なう

https://twitter.com/DT_naudayo

きのType-C

https://twitter.com/DT_T_TD

 公式

https://twitter.com/DT_idolofficial

 

それでは、また。