いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

最近注目している地下アイドル

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわん!です。

 

ハッピーハロウィン🎃

10月は大江陽菜生誕、ワタシ、ムゲンダイの復活あり、色々なことがありましたが、

ここ2.3ヶ月の間で僕が注目しているアイドルを紹介したいと思います。

 

小川瑠愛小川瑠愛(雨上がりのラプソディ)@10/31 結成1周年!ライブも来てね૮ . ̫ . ა♡ (@amerapu_runa) | Twitter (雨上がりのラプソディ)

サワソニで初めまして。今日も会ってきた!

雨ラプ1周年おめでとう㊗️

元推しに似ているところがあるんだけど、

なんだかほっとけない存在なんです。

好きです。

1番好きな曲はダンシング・モンスター

f:id:izawan:20211031221007j:imagef:id:izawan:20211031221025j:image

 

柊 叶多柊 叶多💄1022BLAZEワンマンありがとう! (@kanata_CKR) | Twitter

 (ちゅーちゅーりっぷ)

渋谷駅で出会えるアイドル。

ライブハウスより渋谷駅で会っている。

ちゅーちゅーりっぷがどれだけ愛されているかが、この前のワンマンでわかりました。

演劇もできてしまう、強すぎか?

一番好きな曲はポテト・ハードコア

f:id:izawan:20211031222300j:image

 

犀那なち犀那 なち🌼Schneefee (@senanachi_snf) | Twitter (Schneefee)

10月23日の生誕にも行かせていただき、

先日にはサイトウのコスプレも披露。ちゃんとアニメに合わせてくるところも素晴らしい。

すぐヒバニーツイートに反応する。

好きな曲は放課後オーバーザムーン

f:id:izawan:20211031222347j:image

 

藤堂みう藤堂みう#ミスiD2022 (@miu__ambush) | Twitter (ambush.)

会ってもいないのに名前を覚えていてくれて

ライブのパフォーマンスが印象的

ミスi Dも頑張っていて、

ただまだ一度しかライブ見れていないという。

f:id:izawan:20211031224337j:image

 

藤咲紫音藤咲 紫音(ユープリ) (@Yupri_shion) | Twitter (夕凪プリズム)

メリバの座ちゃんが作詞に関わっているグループで、コラボも見させてもらいました。

半年前に空ツイにも関わらず唯一リプをくれて。

そのことを知らずに名前を見て、あの時のと。

最初に抱きつくのズルいよ!

ヒバニー×サルノリ!

好きな曲は恋花火(座る作詞)とWASABiTTeR

f:id:izawan:20211031221310j:image

 

グループとしてのパフォーマンスも好きだけど

あくまで"個人的に"その中で輝くメンバーだと。

これからも応援していきたいと思います!