いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

バッドエンドに抗え!

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわん!です。

 

気がつきました?

最近僕の名前に感嘆符がついたのを。

 

さて、いよいよ明日、

『MERRY BAD END活動休止前ラストワンマン〜バッドエンドに抗え〜』

が西永福JAMにて行われます。

f:id:izawan:20211105185152j:image

 

ほなみんぐ!の卒業ライブもここでした。

何かと大事な時。

西永福JAMにお世話になっている気がします。

 

 

時は2021年9月24日。

【大切なお知らせ】と題してこのようなツイートがありました。

この度、MERRY BAD ENDは11/6(土)をもちまして、充電期間に入らせて頂きます。

(省略)

さらに、進化した姿をお見せできるよう努めて参ります。

MERRY BAD END on Twitter: "【大切なお知らせ】 この度、MERRY BAD ENDは11/6(土)をもちまして、充電期間に入らせて頂きます。 11/6(土)にはワンマン公演を予定しており、それまでの間も通常通りライブ活動を行ってまいります。 さらに、進化した姿をお見せできるよう努めて参ります。 今後とも応援よろしくお願い致します。… https://t.co/VGD1JfXpVS"

 

メンバーからもあるように、さらなる飛躍のための充電期間と。

 

それから1ヶ月半が経ち、

いよいよ明日、

MERRYBADENDが一旦充電期間に入ります。

 

 

また、撮影会ツイートにて現黒赤衣装の終了。

及び本日、ポイントカードの終了が発表されました。

10.30.50.80.100.200ポイントが目前の方、

今しか、明日しかありませんよ!?

 

ロゴのバックドロップも売り出すことからも、

 

充電期間が終わったあと、

目の前に現れるのは、

新生MERRYBADENDだということが分かります。

 

カタカナメリバから英語メリバには変わりましたが、

呼び名は変わらずでした。

もしかしたら、グループ名もという憶測もありますが、

僕の中では正直言って、

カタカナメリバと英語メリバはある意味別物だと考えているところもあり、

この当たらない憶測が事実になっても受けいれることは容易かと思います。

 

その一方で当然ながら不安もあります。

こちらはその時はその時だということはできませんが、

僕らレジスタンスが決めることではなく、

ただ彼女たちを信じるだけなので、

深掘りはしませんが、

そんなことは10対0でないと断言します。