いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

最近の僕のライブ事情

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわんです。

 

今年に入ってから2月末迄の参戦履歴(予定)を振り返りたいと思います。

 

1月

10日 立川BABEL

16日 TSUTAYA O-Crest

24日 新宿Marble/新宿SAMURAI

27日 DESEOmini

30日 目黒鹿鳴館

31日 LOFT Ⅹ

 

2月

  6日 下北沢SHELTER/TwinBoxAKIHABARA

13日 新宿SAMURAI

16日 目黒鹿鳴館

20日 池袋 LIVE inn ROSA

21日 1000 CLUB

23日 青山RizM

27日 新宿SAMURAI

 

ライブの本数が増えたなあ。

メリバ以外も行くようになったなあ。

色々あるかと思います。

 

明日、4月以降の詳しいお話をしてきますが、

恐らく、4月からは0になる可能性が高いです。

行ける日が出てきたとて、新しい環境で体力が持つかも分かりませんし、

ましてやこのご時世で中途半端な体力で行くことは、プラスになるとは思えません。

 

ただ、息抜きは大事なもので、

何かしら余裕ができたら存分に楽しみたいとは考えています。

 

行けないことはわざわざ報告しなくていいと考える派の人間ですが(たまにやっちゃうけど)

他界はしないので安心して下さい。ということが伝えたいことです。

 

その分、行ける時に行きたいから、

今行っているようなもので。

 

転職、引越しを機に、

色々なモノを失うけれど、

得るモノはきっと、もっと多いから。

 

どうか、行ける余裕ができる時まで。

待っていてください。

 

派手髪でもなくなりましたが、

いた時には見つけてください!

面倒くさくても声かけてください!笑

 

f:id:izawan:20210216162006j:image