いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

メリーバッドエンド単独ライブ~with Resistance~ライブレポ②

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわんです。

 

昨日の続き!チェキ撮影からの、オフ会編です。

f:id:izawan:20200908123034j:image

 

今更ながら、記念すべきほなみんぐ!にもらった初リプを公開してみる。

f:id:izawan:20200908124220j:image

※違う垢なので隠してます笑

 

さて本題。

オフ会のチェキ券は2種類それぞれ2枚まで。

前半パートでも少し押していたので仕方ないが、3枚ならみんなと撮りたかった感もある。

 

ドリンクがない事件を挟み、

ばか◯けやチョコ◯イを食べながら、しばしフリータイム。

f:id:izawan:20200908194736j:image

この衣装、いや私服、

狙ったかのように白、白黒、黒になってます。

こういうところも、この3人らしいというか。

 

ビンゴ大会では、

2枚以上配られたり、

回し方が分からなかったり、

10番ボールが何故か2つあったり、

色々ありました。

 

ちなみに全員に景品が当たるようになっており

何故かメンバーも参加し、当たったものはジャンケン大会の景品となりました。

f:id:izawan:20200908195122j:image

 

僕は1番最初に、ほなみんぐ!と同時にリーチになり、

4番目?くらいでビンゴし、5番を当てました。

見たい方は連絡ください笑

 

いやあ、1番は世界に4つだけと羨ましく、

10番はまさかの、あの人のあんな写真が。

7番も中身きになるよねえ、なんて。

 

呑めないコークハイを呑みつつ(ほなみと同じのが呑みたかった)、

あっという間の1時間であった。

 

最後にチェキタイムがあって、

メンバーからのお見送りがあり、

オフ会のオフ会して。

f:id:izawan:20200909131440j:image

 

この笑顔をずっと見ていたいなと。

f:id:izawan:20200909131638p:image

 

そんな本日。

メリーバッドエンドと出会って1年を迎えました。

f:id:izawan:20200909132142j:image

f:id:izawan:20200909132204j:image

 

これからも末永く、よろしくお願いいたします。

 

いざわん