いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

沖縄とプール

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわんです。

 

今日はこの写真について。

お話していきたいと思います。

記事についてはライブ直後にある程度できていたのですが、

タイミングの関係で今になりました。

f:id:izawan:20200921123817j:image

 

9月18日早朝

耳元でほなみの声がする。

「沖縄行きたいなぁ。」

「じゃあ行こっか?」

「え、いいの!?」

「(僕も)え、いいんですか!?」

 

気がつけば飛行機に乗っていた。

特に目的は知らないが、

行きたいなら行かせてあげたい。

願いはなるべく叶えてあげたい。

そういうスタンスなのだ。

 

到着後、ほなみがレンタカーを運転しだした。

助手席に乗る僕。

車からはDiamond Ain't Break Downが流れていたような気がする。

風景はずっと田んぼ。ここは本当に沖縄なのか。

 

今思うのだが、ほなみはいつ免許をとったのだろうか??

 

そんな疑問を思いつつ、

目的地はまさかのプールだった。

 

着くや否やプールに飛び込む。

いつの間にか2人とも水着になっていた。

浮き輪やウォータースライダーがあったのは覚えているが、残念ながら沖縄要素は感じられなかった。

 

 

15時の鐘が鳴る。

「あれ、今日samuraiでライブじゃない?」

と慌てて聴くと、

「そうだよ〜」

と言いつつ、僕の横を浮き輪に乗って流れていくほなみ。

レジスタンスが待ってるし、何よりゆいなとちひろが大変だよと説明すると、

「10月はいっぱいライブあるから大丈夫だよ笑」

 

なんてこの娘は可愛いんだろう、と。思いつつ我に返り、

それはダメだとプールサイドに浮き輪ごと引きずる僕。 

 

それから時は流れ、いつの間にか新宿にいた。

しばらく歩くとSAMURAIが見え、

「今日は楽しかった!ありがとう。またライブでね!」

と言い残し、階段をおりて行ったところで、

 

僕の二度寝は終了した。

幸いなことに午前中であった。

それから、数時間後、このライブへと向かったのである。

f:id:izawan:20200924154130j:plain

TAY GOLD IDOL vol.4

まあ、だから話もこの話題になるわなって。

 

いろんな夢を見ていると思う。

ただ、メリバは印象が強いというか、いろいろ考えてるから

夢の中にでも出てきやすくなっているんだと思う。

 

半ば妄想のように聞こえるが、これが実際にあった夢の話。

実際にあった夢って何なんだよ!って話ですがw

 

まあ、実際にこうしたつながりはもちろんありませんのでご心配なく。

 

 

さあ、明日はみんなで、渋谷WonderGroundへレッツGO! 

sby-wngr.com

 

ほなみが夢だったコンカフェ店員。

レジスタンスいっぱいにしていきましょう!!

f:id:izawan:20200924154826j:plain

渋谷WonderGround