いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

最近注目している……地下アイドル2

2年前にも同じような記事を書いた。

5人中5人がそれぞれの道を歩み、

現存は雨ラプのみ。

2年前はコロナ真っ盛り。

今もだけどさ、時代もあるよね。

運命の悪戯というか、タイミングというか。

f:id:izawan:20230907214755j:image

※これは月ではなく照明です。

 

 

今回は何やら8月が過ぎ、

これから主にして行きたい2つのグループ3人。

を紹介したいと思う。

新興勢力ではないが、これからが楽しみなグループもいるので、また後日。

 

何だかこちらのブログでは、久々に真面目な記事だがよろしくお願いします。

 

まず1組目は、

りンね

りンね【公式】 (@rinne__1230) / X

輪廻転生だったり色々な時代を経て、

メンバーも移り変わりながら、

8月4日に現体制となった。

出会ったのは2022年1月のビラ配り

DEMO(HAJIMENI)やCYCLONISTAと出会ったり、FiDZが始まったのもそうだけど、

2022年1月がどれだけ今に影響しているか。

 

そして、2月13日にそのビラをもらったソルトのライブを見に行ったわけでして。(グループ名は割愛。)

ソルト💜

ソルト 【りンね】 (@salt_rinne) / X

そこから3.4ヶ月に1回ペースだったんだけどなあ笑

耳に残るあのミュージックと、

ソルトの可愛さ優しさにやられているようです。(あくまで客観視)

今月は楽しみもあるし!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

f:id:izawan:20230907213709j:image

 

そして新メンバーとして加入したのが、

まなと💛

まなと【りンね】 (@manato_rinne) / X

きっかけはカビーさんで笑

2022年3月6日にビラ配りで会い(多いなこのパターン)

7月23日に事務所集合チェキからの

8月12日にライブを見てちゃんとお話でき、

生誕いったりしてね。

ソルトと仲良し(ポテト1本笑顔で渡した話とか)なのは知っていたけど、

まさかこうしてね。まだ1年ちょっとの付き合いなんだけどさ。

本当にお帰りなさいとありがとうと。

f:id:izawan:20230907213731j:image

 

紫と黄色はラスクエが思い浮かんじゃうな。

とりあえずサイリウム2本目準備しますw

 

 

続いて2組目は読めないでお馴染み

Mr-.DォPpペルGぇNガ-

Mr-.DォPpぺルGぇNガ- (@mdpg_official) / X

ライブに行けば、#ドッペル で検索が早いと分かるのだが、まあ見つからない。

よくヲタクが調べられなかったとか、

探しても見つからないとか、

予習を許さないグループです笑

 

尾崎オト💛

尾崎オト (@mdpg_oto) / X

2023年3月21日に初めて見て、まもなく半年。

ラスクエのワンマン、解散発表を知る由もない昼間に、

これは好きだと唸らせたグループに出会った。

この日に会えたのもさることながら、

最初間に合わずも短時間で、あ、好きな曲だ。グループだ。と。

昨日はワンマンも行かせて頂きましたが、

本当にこれからが楽しみなグループだと。

ぜひ1度聞いて欲しい。推すなら今!

 

オトさんのキャラ含め歌、パフォーマンス、

メンバーとの絡み含め最高です!

f:id:izawan:20230907213830j:image

 

という訳で懐かしみを味わいつつ、

まだまだ推してから間もない中、

主になりつつある2組を紹介させていただきました。

是非、対バン等で見かけた際には、

あ、いざわん!が言ってたグループだと思い、

ライブを楽しんで貰えたらなと思います。

 

まだ、もう少し、

こっちの世界で楽しませてもらいます。

ひとつよしなに。