いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

ぐみことの歴史。

f:id:izawan:20210626014224j:image

らいで思い出す 今日のこと

むらいで出会い、さむらいで別れる。

ぞえきれない感謝を、今伝えます。

んじるものは めぐりあった奇跡

りこえられるよ。どんなことだって。

みこ!今までお疲れ様💙

 

f:id:izawan:20210626021605j:image

 

ちゃんとラスクエのライブを見たのは

2020年の7月13日。

shinjukuSAMURAI pre.「foresight-SAMURAI-」

コロナで延期になってからの、40分ステージ

なんや楽しいグループいるなあって。

 

それから、3ヶ月足らずで推しの卒業があり、

その時に推しが、

ぐみこの衣装を着てくれました。

 

貸してくれてありがとうございます(誰目線!?)

青ほなみんぐ!は貴重だからね!

新鮮だったw

f:id:izawan:20210626014238j:image

 

メリバもラスクエも3人でさ、

もう少しであの時いたメンバーは3人になる。

 

たださ、

ラストクエスチョンもメリーバッドエンドも

グループが存在し続ける以上、

僕は応援し続けると決めたから。

その手は、離さないから。

 

 

f:id:izawan:20210626022935j:image
f:id:izawan:20210626022930j:image

ぐみことはじめてのチェキは、

推しとの3ショット笑

なんて言いながら、実は中々挨拶に行けない中

沢山助けてもらっていて、

ようやくお話できて嬉しかった。

そんな、むぎしの生誕祭当日でした。

 

それからは怒涛のライブラッシュで、

沢山の景色を見せてくれて、

ラスクエのパーティーに入れたのかな?と。

勝手に思っておりますが、

最後がリクエストライブで、

やっぱり新宿SAMURAIなんだなと笑

 

思い出の地で、

こうして最後に会えたら嬉しいなと思いつつ、

今まで沢山楽しませてくれて、

しょうもない僕の話も聞いてくれて、

メンバーが踊ってる中、真剣に告知してくれて、

本当に、ありがとうございました。

 

今日という日が、宝物になるから、

ライブ、全力で楽しむね。

また、どこかで会えたらいいな。

なんてね。

 

またね!

f:id:izawan:20210626023939j:image