いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

りンね現体制終了に思うこと

2023.11.23

りンねの現体制が終了しました。

11月16日に発表があってから、

予定されていた2本が今日で、

そのままおしまいという形です。

 

f:id:izawan:20231123210709j:image

 

RE:INからソルト、petyからまなとを推していた身からすると、

悲しいばかりで。

2人が一緒にやるって決まった時はめちゃくちゃ嬉しかったし。

 

 

最後に、まなとといっぱい話させてくれて

ありがとうございました。

こうして不本意ではありますが、

ラストを見届けられて良かったです。

 

 

現体制終了。

理由にも何にもなってないし、

一方的で。

最後のライブ告知に至っては10月30日の告知が最後で。

終わりすら綺麗にやれないのかと。

 

 

初めに言っておきますが怒りしかないです。

 

 

とりあえず、宿チェキ2枚分と、

プリクラの半分はいつになりますか?

お返事お待ちしてます︎(^-^)

 

 

さて、ネットで流れる言葉はどれが真実か分からなく、

それを確かめる方法も皆無に等しい。

ただ、運営次第では、

まだまだ飛躍できるグループだと思っていたんだ。

当事者はあの後見てないし……

 

ただ、だとしても、

自分が管理しているグループのメンバーの最後くらい、

綺麗に卒業させてくれ。と、思うのです。

まあ、今回は卒業というのかなんなのか分かりませんが。

 

フェードアウトさせられたり、

生誕後(出来たのは良かったけど)だったり、

ただ1枚のお知らせで置いてきぼりにされて。

 

所属しているメンバーが、

次こうなったらと思うと、

推したくても推せなくなる。

もう、行けないなと。

 

だから最終日も2本目だけにしました。

ごめんね。

 

 

ソルトとは不本意な形でのお別れになってはしまったけど、

なんかミラクルで1時間デートできたし、

最後まで楽しかった。

 

まなととは最後の最後まで話せて、

また会えると信じているので。

弊社所属のインフルエンサー

ということらしいので、無理だけはせず。

無理なものは無理と。

やりたいこと、好きなこと、

いっぱいいっぱいやってください。

 

 

2人には幸せになってもらえればそれで僕はいいので。

もちろん、りンねのメンバーみんなも。

 

はくあも最後まで一緒にいてくれて、感謝しかありません。

はくあがいなかったらと思うと。

ありがとう。

 

 

りンねの、輪廻転生の曲が大好きでした。

音源化されなかったり、

残念ではしかたないけれど、

今日も含めて対面でライブを何度も見れて本当に良かったと思います。

コロナ禍で、それすら叶わなかったグループも沢山あったからね。

 

 

本当に、お疲れ様。

 

 

それじゃあ、またね。