いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

9月9日

人間の信用なんて崩れるのは一瞬で。

 

築き上げるのはめちゃくちゃ大変なのにね。

 

 

 

9月9日は僕にとって大切な日。

 

今から3年前。

メリーバッドエンドに初めて会った日だから。

推しが決まった日だから。

f:id:izawan:20220910043812j:image

 

そんな日にさ。

f:id:izawan:20220910043853j:image
f:id:izawan:20220910043849j:image

 

言葉悪いけどさ、

何してくれてんだよ。

ぶち壊しだよ。

 

 

しんどい。

 

 

破壊と創造。

てっぺんとる。

あれは何だったの?

1番嫌いだとしていたことを、

自分がしてるじゃん。

 

悔しいよ。

 

f:id:izawan:20220910045135j:image

よくも悪くも、

前世のアサキミから知っていたわけで、

正直加入を聞いた時、メリバには異質だと思ったけど

いい意味で引っ張ってくれて、

本当に頼れる存在になっていたんだ。

 

 

ゆいなの卒業前に宮野が辞めた例があったけど、

真似しなくていいんだよ。

真似しちゃダメなんだよ。

 

 

4323543432…

ホント安定しないグループだって思われちゃうよ。

 

9月が終わったら2人だよ。

誰が守れるの?

 

 

同じライターの中に、

もしかしたら私的交流した人がいるかもしれない。

どうして止められなかったの。

周りにいたとするとゾッとする。

 

こうなることは分かりきっていたはずなのに。

内部事情の漏洩?

ふざけんな。

 

 

なんで最後に怒りをぶつけないといけないんだよ。

感謝で終わらせてくれよ。

挨拶させてくれよ。

 

これから卒業に向かう座る、

人生初の生誕が間近なユラ、

そしてメリバの生みの親ちひろ

どうしてくれんだよ。

 

できることは協力するから。

悔いなく、最後までヲタクするから。

ちひろ、負けんなよ。

FiDZ.負けんなよ。

 

だからこそ、この言葉を送らせてください。

 

バッドエンドに抗え!

 

2020.02.14~2022.09.09 939日。

f:id:izawan:20220910045454j:imagef:id:izawan:20220910045555j:image