いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

ブログというもの。

バッドエンドに抗え!

僕が、レジスタンスの「いざわん」です。

 

毎日手帳に書いてはいるものの、

発信したいこともあるため、

久々にブログを書きたいと思います。

 

ブログを始めたのは中学時代。

13年前のYahooブログでした。

移行するつもりもなかったので12月15日に消えてしまいましたが、

1日100コメは当たり前という、

もはや掲示板化となっていました。

 

そこでは夢小説を書いたり、

男子バレー部の結果をまとめたり、

メル友を募集したりしてました笑

 

ちなみに当時はいじめられていたため、

コメントの8割は誹謗中傷でしたが、

2年ほどは毎日更新をしていました。

 

 

高校になりamebaブログを始めました。

こちらは3回削除しました。

部停になった原因の一つでもありますが、

未だに僕は納得していません。

アメーバピグもよくやりました。

今はもうサービスが終わってるとか。

 

並行軸として、前略プロフィールや、

mixiもしていました。

歌い手にハマったのもmixiのおかげです。

ハンゲームやグリー、モバゲーも、

ブログとしての機能はほとんど利用しませんでしたが、

怪盗ロワイヤルやチョコットランドをやり込んだ覚えがあります。

 

大学卒業後からはLINEブログを始めましたが、

リアルの生活が忙しく、

ライブレポを載せるくらいでした。

本来はそちらにこの記事も書こうと思ったのですが、

メリーバッドエンドのちひろがこのはてなブログを使っていたこと。

そして心機一転、最初から書きたいなと思い、

こうして朝の6時に、

鬼滅の刃GYAOで見ながら書き進めています。

 

僕のブログは自己満です。

簡単に発信したいことはTwitterがあるし、

ある程度長文で書きたいことがある時、

このブログを書こうと思います。

 

また、以下のライブレポについても、

2020年以降参戦したものにおいては書いていく予定です。

①ぽこた(ROOT FIVE)

②メリーバッドエンド

③siesta

④ソラノカワ

 

きみとぼくの革命、アライブとレイニー、劇場版ゴキゲン帝国等、

気になるアイドルやバンドが増えていくかもしれません。

そこはまた追々。

 

まあ、週一くらいで更新できたらなと思うので、気になった方はチャンネル登録とグッドボタン、通知ONを……

ではなく、読者登録していただけると嬉しいです。

1000字