いざわんquality2020

2020年1月12日に開設しました。

素晴らしき休日かな。

バッドエンドに抗え!レジスタンスのいざわんです。

 

今日はひょんなことからメリバのライヴを観て

それからマイダーツを買い、遊び、

温泉に入り……

そんな幸せな休日を送ることができました。

 

f:id:izawan:20210425223949j:image

 

それもこれも偶然。

今日はライブに行くはずではなかったのです。

 

昨晩、Apareのキャストであるかおるさんが卒業ということで、

仕事終わりのスポーツレクを途中退場し、

フリースロー対決で決勝に残り、

バスケの試合形式でゴールを決めたので満足でした。

18時55分ぐらいに駆け込み最後の1時間を楽しみました。

f:id:izawan:20210425224236j:image

 

しかし、スポーツした後のお酒は思ったより強烈で、

帰りの電車は地獄であり、あまり記憶がありません。

ただ、メッチャ楽しかったのは事実です。

寂しさは恐らく、1週間後くらいにやってきそうです。

 

帰宅してオードリーのラジオを聞く暇もなく爆睡。

目覚ましもかけず。

明日はお休みだからいいやと考えていました。

 

そして朝。

いつものように6時に目が覚め、

二度寝するも8時。

これは間に合うと感じ、

風呂に入りDMをして鹿鳴館へと向かう決意をしました。

 

f:id:izawan:20210425224806j:image

 

ライブは20分。

新体制お披露目ぶりの参戦でしたが、最高の一時を過ごせました。

ファミマでメンバーを見かけたり、

まさかのリスタートなしに驚いたり、

座ちゃんや田嶋さんの元気な姿を見れたり、

ゆいなのミスiD卒業をお祝いできたり、

レジスタンスに会えたり。

 

物販もようやく全員を回せました。

f:id:izawan:20210425225141j:imagef:id:izawan:20210425225147j:image

 

それから、ラスクエの現場やApareで会ってる方のTwitterにリプをしたことがキッカケで、

急遽池袋へ。

 

バレルをいただきまして、

どうせならとマイダーツを買うことに!

カラーは前体制のメリバをベースにしました。

f:id:izawan:20210425225523j:imagef:id:izawan:20210425225541j:image

 

ちなみにケースは座ちゃんカラーで、

今日買えませんでしたが、白とピンクも取り入れて完成なので、

完成までもう暫くお待ちくださいw

 

それからダーツをやり、たっぷり負けながら、

最後にやったカウントアップで584の大記録!

今まで最高が483だったので、101の更新!

ただ、赤だけブルに入れられなかったのが反省。(青と紫は全体で3、4回ずつ入りました)

意識しちゃうのかな笑

f:id:izawan:20210425225756j:image

 

終わってから温泉♨️へ。

誰かといくのは人生初かもしれません。

入ったあとのフルーツ牛乳🥛最高でした。

f:id:izawan:20210425230223j:image

 

それから少し買い物をして、

今帰りの電車でブログを綴っています。

 

緊急事態宣言が発令されましたが、

コロナ対策をしっかりしつつ、

楽しんでいきたいと思います。

 

嗚呼、なんて素晴らしい日曜日だったか。

明日からもお仕事頑張れる。

そして、メンバーはじめ、

会ってくれた方ありがとうございました🙇‍♂️

 

アディオス!